« 引き渡し訓練 | メイン

2026年6月24日 (水)

田植えを行いました!

6月16日(火)に田植えを行いました。

梅雨入りはしていましたが,晴天の下行うことができました。

子どもたちは,米作りの先生のお話をしっかりと聞いてから,1列ずつ苗を植えていきました。

初めて田んぼに入る子もたくさんおり,とても貴重な体験となりました。

収穫する日を楽しみにしながら,お世話や観察などを行っていきたいと思います。

Img_2835

Img_9935

コメント

この記事へのコメントは終了しました。