« 引き渡し訓練 | メイン
6月16日(火)に田植えを行いました。
梅雨入りはしていましたが,晴天の下行うことができました。
子どもたちは,米作りの先生のお話をしっかりと聞いてから,1列ずつ苗を植えていきました。
初めて田んぼに入る子もたくさんおり,とても貴重な体験となりました。
収穫する日を楽しみにしながら,お世話や観察などを行っていきたいと思います。
この記事へのコメントは終了しました。
コメント