kawashoblog(川床小学校ブログ)
にこにこ登校 満足して下校する 川床っ子
« 集団下校
|
メイン
|
不審者対応訓練&防犯教室 »
2022年4月24日 (日)
スウィートコーンを植えたよ!
22日(金),学級園にスウィートコーンを植えました。たくさん実るといいですね。
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
最近の記事
引き渡し訓練
集団宿泊学習に行ってきました!
棒踊りの練習が順調に進んでいます!
校区探検
校内読書旬間スタート
研究授業&研修
全校集会
"棒踊り"の練習が始まりました
芋植え
学校探検
携帯URL
携帯にURLを送る
アーカイブ
2026年6月
2026年5月
2026年2月
2026年1月
2025年10月
2025年7月
2025年6月
2025年5月
2025年4月
2025年2月
カテゴリ
学校便り
RSS(XML)フィード
コメント