kawashoblog(川床小学校ブログ)
にこにこ登校 満足して下校する 川床っ子
« 天体学習
|
メイン
|
最終日の食事~朝食・昼食~ »
2021年12月 3日 (金)
宿泊学習3日目~朝のつどい・掃除~
宿泊学習最終日,みんな元気に活動を開始しました。
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
最近の記事
引き渡し訓練
集団宿泊学習に行ってきました!
棒踊りの練習が順調に進んでいます!
校区探検
校内読書旬間スタート
研究授業&研修
全校集会
"棒踊り"の練習が始まりました
芋植え
学校探検
携帯URL
携帯にURLを送る
アーカイブ
2026年6月
2026年5月
2026年2月
2026年1月
2025年10月
2025年7月
2025年6月
2025年5月
2025年4月
2025年2月
カテゴリ
学校便り
RSS(XML)フィード
コメント