13日(水)の朝の活動は,緑化活動でした。花壇の花を抜いて,次の花を植える準備をしました。1年生も,はじめての活動でしたが,一生懸命に花や草を抜くことができました。
2022/04/14 18:58
この記事へのコメントは終了しました。