kawashoblog(川床小学校ブログ)
最後の朝ボラ!
17日は,6年生による朝のボランティア活動最後の日でした。感謝の気持ちを込めて取り組みました。
2022/03/23 19:00
前
|
メイン
|
次
コメント
コメントを見る (0)
この記事へのコメントは終了しました。