kawashoblog(川床小学校ブログ)
町音楽発表会!
本日(5日)、町音楽発表会があり、3・4年生が参加しました。堂々とした態度で、素晴らしい発表ができました。
(1/2)
次»
2021/11/05 19:52
前
|
メイン
|
次
コメント
コメントを見る (0)
この記事へのコメントは終了しました。