入学して,はじめての給食!

 新学期がスタートして2日目の7日から給食がはじまりました。1年生も小学校で初めての給食でした。少し早めに準備して,「いただきます。」をしました。みんな,おいしそうに食べていました。

2021/04/08 17:47



コメント

コメントを見る (0)

この記事へのコメントは終了しました。