夏みかんの収穫!

 4年生は,28日に,学校横のみかんの木に実った夏みかんを収穫しました。当初、学校でジャムにする計画でしたが,感染症対策で学校では調理せず,家に持ち帰り,連休中に各家庭でジャムづくりに挑戦してもらうことにしました。連休明け,ジャムづくりの感想を新聞にまとめます。おいしいジャムができるかな。

2021/04/30 16:59



コメント

コメントを見る (0)

この記事へのコメントは終了しました。