« 転入生? | メイン | お久しぶり! 臨時登校日(3/17) »

2020年3月13日 (金)

臨時休校

新型コロナウイルス感染防止対策のため、3月3日から3月16日まで臨時休業の措置をとっておりました。残念ながら、このウィルス感染が終息に向かう気配がないことから、臨時休業が3月25日まで延期されました。

臨時登校日は、以下のとおりです。

3月17日(火) 午前中の3時間授業 給食なし

3月24日(火) 卒業式(卒業生、保護者、教職員のみで実施)

         1~5年生は臨時休業

3月25日(水) 修了式、離任式 給食なし

         ※ 離任式は27日の予定でしたが、25日に変更です。

 1年生から5年生は卒業式に参加できないため、3月17日に、少しばかりのお別れの時間を設定したいと考えています。

 子供たちの健康を守り、学校生活が早く正常に戻ることができるようするためにも、感染拡大防止に努めましょう。

【川床っ子たちへ】

 友達や先生と楽しく学校で過ごすことができるようになるまで、家でも「すなおに、たくましく、かしこく」過ごしましょう。いつもの楽しい学校生活は、必ずかえってきますからね。学校はなくなりません。

 6年生の門出を祝うために、みんなが育てた花たちは、きれいに咲き誇っていますよ。

248f2063c5024354889228cff46cb946

91dd1ec49ae442c084d8aa966049a5fa

Aa0ac8e3ecdc48c28ec80064dcd8b0c0

B8001a7eb0d645c7abf060d58913faf9

コメント

この記事へのコメントは終了しました。